毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

送別会


出張最終日に現地スタッフとその家族の皆さんが送別会を開いてくれました。


日本ではなかなか食べられないもの、ということで上の写真はウチワエビ焼き、下の写真は
タイ風生エビ刺身(クンチェーナンプラー)、タイ風パパイヤ生カニサラダ(ソムタムプー)などなど、シーフードを堪能させていただきました。


南国で生ものというのは、確率は低いですがやはりリスキーです。自己責任で食べました。美味しいので仕方ありません。ビアシン(シンハービール)で十分アルコール消毒したので大丈夫でした。


おかげさまで季節も良く、チャオプラヤー沿いのアウトドアレストランでの楽しい宴会でした。