毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

【NASDAQ100】やっぱり駄目か【レバナス】

今朝起きて米国株チェックしたら、また大きく上げていました。


本日は特にNASDAQが好調。composite(総合)の上げは2%を上回っている。


詳しく調べる時間もないので原因はよくわかりませんが、長期金利は下がって天井を打ったかなというチャートになってきているので、そのあたりではないかと勝手に思っています。




これでやっとNASDAQも本格上昇軌道に入ったか。


レバナスも爆上げしてくれるかな。


と夢想していたのも束の間。


Google misses on earnings, stock sinks more than 5%.
グーグルが決算ミスって株価5%以上暴落!!


もう勘弁してくれ。


やっぱり駄目か。




グーグルは超大型株でNASDAQは勿論、米国株全体に与える影響大。


ちょっと予想外でショッキングです。


続くメタやアップルはあまり期待できないだけに、もっと悲惨なことになるかもしれません。


なんか憂鬱になってきました。



投資は自己責任です。