毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

なぜかパソコンから投稿出来なくなってしまった

原因が全く分かりません。なぜか私のパソコンからブログ記事投稿出来なくなってしまいました。


スマホ入力より簡単で、加工の幅も広いのに。困りました。


再起動やら色々試したが駄目。


ということで、テレワーク中もスマホ投稿です。


実は今日のタイトルは「嘘から出たまこと」にしようと思っていたのです。


今朝のS&P500はまた上がって3470越え。


確か6月か7月かにこのブログで、今年の夏中にS&P500は3500 に到達するかも?と冗談半分、嘘半分で書いた記憶があるのです。


それが9月を目前に現実になろうとしています。


ジャクソンホールのパウエル議長公演前に内容が漏れたのか、モデルナのワクチンが高齢者にもかなり有効というところが好感されたか。


出来高細っている中での動きとは言え、このところの米国株高は凄まじいです。


それでも、色々記事を検索していると、さすがに行き過ぎという内容のものが増えています。


わたしは以前より、現時点(ここ重要)でこの株価はバブルの可能性が高いと思っているので、当面は慎重に少額積立て続ける予定です。