毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

【米国株】今日は落ち着いていたかな


今日は比較的落ち着いた値動きの米国株でした。中だるみはありましたけど、NASDAQは1%を越える上昇。


長期金利が安定していて、ターミナルレートも上値に近づいている。


そして何より、キャッシュリッチなハイテク大型株の強さが評価されているのではないでしょうか。


意外にここから強気相場になる予感。。。





日本も季節外れの暑さが続いているようですが、東南アジア某都市も非常に暑い。


さらにこの季節は特に大気汚染が酷いです。


喉を傷めぬよう、コロナは無くとも暑い中しっかりマスクが必要。





投資は自己責任です。