毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

週明けS&P500は最高値更新

忙しくチェックしてなかったのですが、最高値更新していたのですね。



今、出張先は昼休みでネットを見て気づいたわけです。



何か良いニュースか指標でも出たのでしょうか?



今週は終始忙殺されて、アメリカ株価のことは気にする時間も心の余裕も有りません。



なるようになるしかないです。


https://news.qq.com/zt2020/page/feiyan.htm

中国の新型コロナウイルス肺炎は相変わらず深刻のようですが、最新のグラフを見ると、感染拡大の峠は越えた様な気がしないでもない。



経済的影響はこれからとは思います。日産の主力、九州工場のラインも止まったし。



それでも気の早い株式市場は、先は見えたと判断したということか?





わからん😵🌀