毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

空港は閑散として


春節後とはいえ、飛び石連休中日の某空港。


こんなに寂しいのは何年ぶりか?


中国語も韓国語も殆ど聞こえて来ない。


このデジャブ感はなんだろう?と思ったら、アジア通貨危機の頃の雰囲気に似ているような。




その頃とは違い、アメリカを先頭に世界経済は遥かに安定飛行中ではありますが、新型コロナウイルスという乱気流に突入して、世界経済という機体はどう立て直すのか?



まさか墜落はしないだろうが、急降下はあってもおかしくはない。



メイン搭乗客のアメリカ経済も冷汗くらいは流すのじゃないかな?






意外に爆睡中で気づかなかったりして。