毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

eMAXIS Slim全世界株式(除く日本)積立減額


昨日のブログでお伝えした通り、eMAXIS Slim全世界株式(除く日本)の入金額が目標の2,000万円を超えたことを確認したので、積立額を大幅減額しました。


毎日12万円積立から毎月1万円への変更です。


実質塩漬け状態ということで、このまま10年くらい放置しようと思っています。


現時点での含み益は250万円ほど、まだ積立開始して10か月ほどしか経過していないのに立派なパフォーマンスです。


これから10年でどれくらい増えるでしょうか。取らぬ狸の皮算用は止しにして、今より減らなければ有難いくらいに考えておきましょうか。





本音は10年経ったら3,000万円超えてたら良いのにな。


無理かな。





eMAXIS Slim米国株式(S&P500)は変更なく毎日1万円積立継続です。



投資は自己責任です。