毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

春を探して



3月ということは西日本では春。春の息吹が感じられるものはないかと、日常の通勤や散歩の際、目を凝らせて探しています。


肌寒い日が続いてなかなか春らしいものが見つけられなかったのですが、今朝、今年はじめて蝶々を見ました。それも紫色のとても綺麗な蝶。


運よくスマホカメラで写せました。春と言えば白いのや黄色いのと地味な蝶ばかりかと思えば、小さいながらもなかなかゴージャス。


春から縁起が良いことこの上なし。




春一番で不景気と株安を吹き飛ばせ!