毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

澤瀉屋は何処へ行く

猿之助の後に容疑者と付くとは、誰が予想できたか、信じられません。


なぜ分別のある大人がここまで思い詰めたのか。


パワハラ、セクハラ、LGBTなんぞ歌舞伎、芸能の世界につきもの。時代が違うとは言え、何とかやり過ごせるはず。


地上波とコマーシャルは諦めなきゃですけど。


歌舞伎のことはわからないですが、学生の頃、先代、三代目猿之助の舞台に感動した記憶が鮮明に残っています


そろそろ歌舞伎も観よう、手始めに明治座に四代目の舞台でもと思った矢先でした。


澤瀉屋はどうなってしまうのか。


大向うの「澤瀉屋!」の掛け声はまた聞けるのか。


いつか蝶の様に舞うスーパー歌舞伎が復活することを願う