毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

eMAXIS Slim米国株式(S&P500)&全世界株式(除く日本)、大和レバナス、2022年6月までの積立総額と評価額


eMAXIS Slim米国株式(S&P500)

積立総額: 26,964,961円
評価額 : 41,459,116円
損益額 : +14,494,155円




eMAXIS Slim全世界株式(除く日本)


積立総額: 20,360,167円
評価額 : 23,816,469円
損益額 : +3,456,302円




大和 iFreeレバレッジ NASDAQ100


積立総額: 6,038,125円
評価額 : 3,007,729円
損益額 : -3,007,729円



損益額(含み益)総合計: +14,920,061円




6月は非常に厳しい相場でした。半期では1970年以来の下げだそうです。前の大阪万博の時以来ですよ。そのとき生まれてた人は50以上です。


含み益がまた減っています。円安効果があってこれですから、アメリカ現地で投資している人はどれだけ激しく被弾しているか。


無能の極み、経済軽視の民主党バイデン政権への怨嗟は大変なものでしょう。


インフレも高止まりしているし、ローンで車や家を買おうにも金利が高い。


アメリカ国民は踏んだり蹴ったりじゃないでしょうか。


これで悪夢のような民主党は二度と御免だ、という認識が広まれば不幸中の幸いです。




投資は自己責任で