毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

言うだけ番長、パワハラ上司は要らない

トランプさん、給与税免除だ中小企業融資だシェール事業者救済だ!言うだけじゃん。おかげで日本もアメリカも、また株ダダ下がりだよ。S&P500は最高値から20%減、ついにベアマーケット入り。


自分から言い出したんだから、ちゃんと納得できる財政出動せずに、株価崩落でもしたら再選なんか絶対あり得んよ。





えっ?

パウエルの野郎のせいだって?



何言ってんだ。去年あんたの言う通りにパウエルさんが利下げしてたら、今頃どうなってると思ってんだい!


天下のアメリカ合衆国がマイナス金利なんて出来るわけないだろ。


QE?10年債は0.3%切ろうてのにまだ買うの?


ジャンクボンドでも買ってろって。






大風呂敷広げるだけ。実行力も指導力も無い。部下にはパワハラ放題。手柄はみんな俺の物。失敗は全部下に押しつけ。


そんな輩は結局最後にエライ目に会う。




まさかトランプさんは、そんなこと無いですよね。そんな人じゃありませんよね。