毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

【米国株】今ですか?一転強気、VIXは20切り、RSIは50越え

昨日からの良い流れを継いで、今朝の米国株も強かったですね。


債券も買われ、長期金利も落ち着いたというところも、ハイテクが強かった要因でしょう。NASDAQ Compositeは2%上がっています。


先ほど(10日朝)チェックしたら先物も上げていました、NASDAQ Compositeは15000を覗っています。




VIXは20を切り。
週足RSIはS&P500、NASDAQCompositeともに50越え。


これはリスクオン、強気の買いのサインか!


米国株にも春が来た、と思いたいところですが。。。。


今晩はCPIの発表がある。
ウクライナの緊張は増すばかり。


手放しでは喜べない、楽観ばかりは出来ないというのが正直な気持ち。
春まだ遠し。


くらいに思っていた方が良いでしょう。まだまだ先は長い。一喜一憂しても仕方ない。




今日は関東地方は大雪のようですね。どうしてもご出勤されなければならない方も多いでしょう。帰宅時はくれぐれもお気をつけくださいませ。


投資は自己責任でお願いします。