毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

【祝米国株】S&P500、遂に5000突破【祝春節】

今日はもうこれしか無い。


遂にS&P500が5000を突破した歴史的な日となりました。


もちろん史上最高値です。


米国株S&P500インデックスに投資する全ての人にお祝い申し上げます。


私が5年近く前からS&P500に毎日投資し、日々ブログとして発信してきた甲斐がありました。


S&P500インデックス投資は老若男女誰でも簡単に出来る投資です。特別な才能は不要。


ただし、どんなに暴落しても、未来を信じてガチホする努力と根性、理性は必要かもしれません。




強気相場が続く米国株ではありますが、やや過熱感も出てきています。


バブルとまでいかなくても、調整局面はあるでしょう。過度な楽観、リスクの取り過ぎに注意して、淡々と投資継続です。


投資は自己責任


街は春節で盛り上がってますね。関西の中華街である、南京町に程近いJR元町駅でも春節の飾りでお祝いムード一色


祝福龍年

新年快楽

恭喜發財

万事如意