毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

4~6月期GDP 速報値は市場予想越え

米国のGDP 速報値は、予想の1.8%をやや上回り2.1%となりました。


なかなか底堅いところで、月末の利上げは、無くても良いと思うし、FOMC メンバーの何名かは反対するでしょうが、それでもこれまでの流れからすると、利下げは確定路線ですね。


8月に大きくドル円や、米国株は動かないかもしれないという気さえしてきました。休暇だからこそ波乱があるのか、やはり相場も休みか、読めないです。


来週も変わらずeMAXIS Slim S&P500 の毎日積立続けます。待望の積立額アップは無いかもしれません。