毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

eMAXIS Slim米国株式(S&P500)&全世界株式(除く日本)、大和レバナス、2021年10月までの積立総額と評価額


eMAXIS Slim米国株式(S&P500)


積立総額: 26,379,445円
評価額 : 41,134,089円
損益額 : +14,754,644円



eMAXIS Slim全世界株式(除く日本)


積立総額: 20,340,279円
評価額 : 24,538,041円
損益額 : +4,197,762円



大和 iFreeレバレッジ NASDAQ100


積立総額: 730,012円
評価額 : 776,028円
損益額 : +46,016円


損益額(含み益)合計: +18,998,422円




2021年10月の含み益は前月の1,300万円台後半から、1,900万円目前まで爆増。たった1か月で500万円以上も増えたことになります。


10月半ばごろまではグダグダだった印象が強く実感はありません。


かなりの部分が円安のおかげもあるでしょう。




今月から、お楽しみギャンブル枠という位置づけで、大和レバナスが加わりました。これまでの投資の主旨と違うカテゴリーであり、別表記しようかと思っていたのですが、面倒なんで止めました。


お金に色はついていないと言いますし。




ことしも残すところ2か月。このまま強気の相場が続くのか、もう一波乱あるのか、全くわかりません。誰の予想も信じません(多分)。


なるようになるしかありません。


それより、コロナ収束の日々を精々楽しむことにします。






投資は自己責任でお願いいたします。