毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

【侵略】プーチン、ロシアを激しく糾弾する【反対】

悪魔プーチン手荒なことしやがりますね。


ウクライナ東部に進駐して実効支配し、時間をかけて既成事実化して外交に持ち込み、東部とクリミア以外のウクライナを中立化するというのが落しどころかと思っていました。


それがウクライナ全土に一斉攻撃するとは。


もちろん盗人にも三分の理はあるし、そもそもおバカ大統領のゼレンスキー(やっと名前覚えた)とバイデンボケ爺政権の不手際も原因の一端ではありますが、ロシアのやり方は国際法違反は勿論、非人道的も甚だしい。


こんなことは断じて許されない。激しい怒りを抑えられません。


日本も気を付けないと、ロシアだけでなく中国、北朝鮮、韓国など世界有数の「ならず者国家」に囲まれているのです。日米安保強化は勿論、軍備充実などに抜かりがあってはなりません。


そしてその基盤は経済力。財務省の利権が蔓延り、経済成長が蔑ろにされる現体制は中国やロシアを喜ばせるだけ。日本国民の最大の敵は財務省かもしれません。




今朝の米国株はなぜか爆上げ。特にNASDAQは好調でした。理由は不明。


人の不幸で株価が上がっても嬉しくはありません。


ウクライナで祖国が侵略され恐怖に慄いているいる人たちの映像を見ると、胸が締め付けられます。


悪魔プーチン地獄へ堕ちろ!