毎日積み立て生活

eMAXIS Slim 米国株式 S&P500の毎日積み立て始めました。since July 2019

春を満喫


近くの森林公園に春を探しに行きました。車で僅か5分の自然。というか自宅が半分森に囲まれた所なので、いつものお散歩コース。


山間部なので桜も固い蕾。景色はまだ冬です。


それでも遠くからウグイスの鳴き声!


春はもうすぐそこまで。





今週も米国株は派手に下げて終わりましたね。


来週はどうなることやら?予想してもどうせ外れる。無駄ですね。


高名なアナリストや学者が数式やグラフでもっともらしい解説していますが、所詮競馬の予想屋と五十歩百歩。いや、ウイルスより馬の方がまだ予想がつく。


なので、私は来週以降もeMAXIS Slim米国株式S&P500の毎日10万円積み立て継続します。


ただし、更に二番底に向かう流れがハッキリすれば積み立て増額するかもしれません。



春の来ない冬は無いですから。